

Welcome to this BLOG

 

※この記事は常に最初に表示されます。最新の記事はこの記事の下に表示されます。


当サイトは「NEXON JAPAN」が経営するMMORPG「メイプルストーリー」の
非公式ファンサイトです。 メイプルストーリーに関するデータや画像、文章等はすべて
NEXON JAPAN及び韓国NEXON社に帰属します。


はじめての方、私のことを知らない人は
できる限り追記を読んでください↓。


追記でこのブログと自分について紹介

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む


ComingSoon




ごめん、書きたい記事たまりすぎた割にSSなかったり
時間なかったりでブログ書けてないんだ、、、



最近いそがしくてね、、、



れべるもあがってないんだ、、、



見捨てないで待っててね!


I am alive!!


久しぶりの更新!!


みんな地震大丈夫だしたか?
俺は最初の地震の時外にいたんだけど
自転車こいでて
知らないおっさんが


「おーぃ!地震だぞぉぉぉおおおおおおおお!!!!」


わかっとるちゅうねんww











http://www.nexon.co.jp/jp/Content/index/index.aspx
みんなこれみた?
俺明日からなにすればいいんだ、、、、


運動したい、、、


誰か、、、


@7で4次の俺のこのもちべーしょんはどうすれば、、、、


これから暇なんでちょくちょく更新しますねー



あ、おかげさまで大学は一応きまりましたが


まだ決定ではないんでそのうちねー


んじゃのし

What is of importance thing in which you live on


おひさしぶり
見に来てくれてた人は申し訳ない
ほぼ放置でした^^;


恥ずかしながら受験結果が
あまり芳しくないので現実逃避してました^p^


おかげで3月中旬までまた受験勉強しなきゃ
いけなくなってしもうた


まぁ3月入試もくじけたら
はやくもMaple引退@q@


そうならないように現在必死なので
精神的にあぶないですが
やさしく見守ってください
今他人に気をつかってる余裕がないのよwwww


むしろ気をつかってwwwwwww


現状報告で今日は終わるけど


これからもちょぃちょぃ見にきてねー


今ナイト98レベで止まってるけど
受験片付いたらあげるんでよろぴこ


受験生が通りますよ



はぁ、、、疲労MAXのそらくんですぉ。


すけじゅーる

2/5 法政T
2/7 文教
2/8 法政A
2/9 明治学院全学部
2/10 中央
2/12 立教
2/17 日本
2/18 早稲田



やっと半分終わった、、、
もう体力がやべぇ
しかも昨日am04:00までスカイプ、、、
捨てのつもりが朝コーヒーでリセット完了
ということで頑張ってみましたが
遠いわ!!電車疲れる臭い
死臭ms加齢臭すんだよ、、、



明日は後楽園キャンパスで中央大学の試験。
学部的には多摩キャンだけどさ、、、
遠いよー
もうはやく合格通知がほしい、切実に。



明日はゆうも試験らしい
頑張ってな




みんな
終わったら遊ぼう

プロフィール

八千流ぅ彡

Author:八千流ぅ彡
そのうち整理する

あずにゃん時計
かうんたー
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
